滝沢ジャニーズ新体制の評判は?


タッキー「新メンバー人事」の評判 新会社「社長」就任でジャニーズの今後は? タッキー「新メンバー人事」の評判 新会社「社長」就任でジャニーズの今後は?
昨2018年末に芸能界を引退した滝沢秀明さん(36)が、ジャニーズ事務所の関連会社で今回新設された「ジャニーズアイランド」の社長に就任。人気芸能人の…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))


滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の演出家、実業家、元俳優、元タレント、元歌手で、KEN☆Tackeyの元メンバー。男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2019年)のメンバー。愛称は「タッキー」。 東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所に所属
62キロバイト (7,874 語) - 2019年1月16日 (水) 21:27



(出典 i.pinimg.com)


ジャニーズ新社長に就任する滝沢秀明さん。
その手腕やプロデュース力は評価されており、今後どのような人事が行われるか注目を浴びています。




Marie.Y🤟
@Kentarou_Marie

これからはジャニー喜多川 vs 滝沢秀明になりそうだな……( ≖ᴗ≖​)

2019-01-17 21:18:01

(出典 @Kentarou_Marie)

❥*A
@sky_jump622

事務所の関係者様&滝沢秀明様へSnow Manを6人に戻してください。あの"6人"でしか見せられないダンスや歌があります。メンバー増員はファンの力が足りなかったからでしょうか??本当に6人のSnow Manが好きです。大好きです。

2019-01-17 21:17:04

(出典 @sky_jump622)

つ な ま よ
@_a_n1108

あまりにも滝沢秀明をバカにしたツイートが多すぎる。私の意見なので文句や批判は受け付けません。彼は、私達ファンを裏切ったわけじゃない。#タッキー #頑張れ#じーこ #SnowMan

(出典 つ な ま よ on Twitter)

2019-01-17 21:16:46

(出典 @_a_n1108)

rinrin
@rinrinhoney

代表取締役社長 滝沢秀明

2019-01-17 21:15:44

(出典 @rinrinhoney)

ちえ
@Tackeybiyori329

思えば、副社長役をやってる時にファンになったけど、本当に社長になっちゃうなんて滝沢秀明只者じゃないわ〜と改めて思いました😌✨

2019-01-17 21:15:12

(出典 @Tackeybiyori329)

りさ
@ht_329

滝沢さんはネットもチェックしてるそう。だから、「滝沢秀明」や「ジャニーズJr.」、「ジャニーズアイランド」で検索をかけた時、批判的なツイートよりも多くの応援のツイートを、滝沢さんに見てもらいたい!殿、味方はたくさんいますよーー… https://t.co/mvULEkntKD

2019-01-17 21:14:59

(出典 @ht_329)

アカヒロJohnny'sニュース
@akahironews

滝沢秀明がジャニーズアイランドの社長に就任! - アカヒロJohnny's ニュース https://t.co/orQKyFyerU

2019-01-17 21:14:50

(出典 @akahironews)

メンバー
@ssssii__

さんざんSnowManが雑誌とかで増員も減員もありえないつってるのに滝沢秀明まじなにやってんの🤷‍♀️Jr力入れるとかいって関ジュにはどうせなんもしないんだしSnowManや関ジュのファンの気持ちも考えてないだろうし今年はもっと事務所でなにか起こりそうでこわ🤮

2019-01-17 21:12:52

(出典 @ssssii__)

#ジャニーズ遭遇
@Johnnys_encou

【遭遇】2019年1月16日(水)東京都 港区 六本木滝沢秀明#ジャニーズ遭遇 #滝沢秀明

2019-01-17 21:12:38

(出典 @Johnnys_encou)

ゆうみ
@yui_h_k_s

滝沢秀明はファンたち裏切りました。これだけわかりました。冗談抜きで、中居くんの言葉聞いたよね、「ファンの子大事ですよ」貴様「うんうん」今は何なんですか?改革とか知らん、ただ今のファンの気持ちをわかってほしいです。ファンの子はATMじゃないですよ

2019-01-17 21:11:39

(出典 @yui_h_k_s)