【妻として】LiLiCO 純烈の騒動を「流れ弾」と表現


LiLiCo、純烈騒動は「流れ弾」 笑いのネタに昇華 | ORICON NEWS - 福井新聞
タレントのLiLiCoが25日、都内で行われたフランス映画『ジュリアン』の公開初日トークイベントに出席。夫・小田井涼平が所属する歌謡コーラスグループ・純烈が4人体制で再 ...
(出典:福井新聞)



(出典 eiga.k-img.com)


タレントで純烈・小田井涼平さんの妻であるLiLiCoさんがトークイベントに出演。
今回の純烈の騒動について「流れ弾ってあるんだなって思いました」とコメント。
メンバーに近い立場として発言を間違えると炎上する危険性があり、今回はジョークを交えながら言葉を選んでコメントしていました。




杏嬢
@anzujou

LiLiCo、純烈騒動は「流れ弾」 笑いのネタに昇華(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/tLHXwCalaa テキストで読むと非情な事を言っているように読めるけど、実際に彼女がどのような口調で言ったのか、映像を見てみないことには・・・。

2019-01-25 23:10:20

(出典 @anzujou)

Maco
@Maco_Tweet

LiLiCo、純烈騒動は「流れ弾」 笑いのネタに昇華(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/H9j6p0ETWn @YahooNewsTopics涼平さんが結婚してたって知った時は驚いたけど、しかもお相… https://t.co/eS40qHuewO

2019-01-25 21:50:44

(出典 @Maco_Tweet)

peko
@peko2011

LiLiCo 純烈騒動は「流れ弾?これで有名になれてよかったよね。純烈応援していたけど全員が*で、冷たい人間の集まりだと分かって応援する気が失せたよ。*でも元仲間に言う言葉ではないね。リリコ、一人減って収入増えて嬉しいのかな?… https://t.co/mUmD6vLkw3

2019-01-25 21:24:30

(出典 @peko2011)