荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
26キロバイト (3,104 語) - 2019年4月11日 (木) 04:07



(出典 matomedane.jp)


この状況で荻野由佳を起用するブランドの勇気が凄い!!
ある意味注目度は上がったよね。

1 47の素敵な :2019/04/18(木) 16:44:13.82 .net

https://twitter.com/heather_love/status/1118331305412849664

@
荻野由佳を起用するとは今後絶対買いませんし、周りの知人にも買わないように広めました。

@
荻野由佳を使うんですね。
Heather買うのをやめます

@
今のタイミングの起用は1番アカン気が…事務所のプッシュなのかもしれないけどこの浴衣多分例年よりは売れないぞ

@
このイメージの悪いグループとメンバーを推してる人は一体どういう理由で応援してるのか言って欲しいわ
そして今のNGT48の危機感の無さと無責任さを踏まえた上でどう思ってるのか教えて欲しいわ

@
婦女暴行の事件の犯人とつながる人をモデル器用って・・・若い女の子をターゲットにしてる会社なのにどういう器用の仕方してるんですか?
婦女暴行を軽くみてますか?女は黙ってろって事ですか。女を下に見てますし*にしてますよね。ここで洋服は絶対買わないにします。

@
もう絶対買わないと誓いました。今までありがとうございました。



この他批判リプ多数


※前スレ
【悲報】荻野由佳をモデルに起用したブランドが批判殺到で大炎上してしまう
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555561205/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)





96 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:58:16.59 .net

>>1
ホリプロさん出番ですよ
威力業務妨害で訴状を送ってたんまり賠償金取って二度とやらないように躾けましょう


3 47の素敵な :2019/04/18(木) 16:44:55.38 .net

これでもほんの一部
https://twitter.com/heather_love/status/1118331305412849664


@
ヘザー嘘でしょ!!!なんで荻野由佳なの!?
ヘザー好きだったし、よく着てたのに残念!
人選にセンス無さすぎる…!

@
他の女性を傷付けて平然としている人の着ている服を、とてもじゃないですが、素敵だとは思えません。
印象が悪すぎて欲しいとも思えません。

@
世間でこれだけ騒がれているこの方をなぜ起用したのでしょうか。アダストリアのブランドのお店行くたびに、この方の顔がちらつき購買意欲をなくしてしまいそうです。
ショッピングモールで同系列のブランドをいつも利用していましたが、今後利用は控えます。通販も退会します。

@
イメージモデルなら乃木坂ちゃんのが合うと思います
Heatherさんはもう買わないです

@
ここまでコメント欄荒れる商品を買うのは勇気がありません
Heather大好き立ったのですが、落ち着くまで買い控えさせて貰います…出来れば違う方でイメージモデルして欲しかったです。好きなだけに買いづらいのは辛いです…

@
荻野由佳って悪いイメージしかないのに、私同じ浴衣着ようとは思わない

@
浴衣可愛く見えません…イメージの良いモデルさんに着せるべきです

@
よく買っていました。Heatherの服好きだったのに…
もう服買いません
それとも顧客一人くらい減ったところで大したことないですか?ショックです

@
浴衣のモデルなら、もっと他にも沢山適任メンバーがいたと思います。特に若い世代に多大な影響力があって、女子力高いNMBメンバーなんか本当に適任だと思うんです。
よりにもよって…出れば出るだけフルバッシングされてるこの人を起用するとは…。全く以て、人選ミスですね…。

@
暴行事件の被害にあった山口真帆さんを煽り続けてる荻野を使うとはどういう神経してるんだ…

@
Heather好きだったのに…。
お洋服買わせて頂いていたのですが、改めて頂けないのであればもう買いません。
このタイミングで荻野さんの起用はありえません。
もっと言うと、本当に贔屓にしていたブランドだったのに
デザインかわいいだけにショック。洋服はデザインさえ良ければいい訳じゃありません。
分かっているかと思いますが、企業のイメージも大事ですよ。

@
いつ撮影や取材をしたのかは知りませんがそれを公開すべきタイミングは今だったのでしょうか? 今後Heatherの服を買うのは辞めようと思いました

@
こんな能天気にツイートできる非常識な女性をよく使いますね?ホリプロだから?
なんか需要ありますか?今芸能界で一番使ってはいけないアイドル擬きですよ!山口さんが本当に劇場公演に出演するならば…どれほどの苦痛か…。これも後輩の為、NGTに対しての決別の為なのか…。

@
この時期にこの起用。その勇気は認めるけど、この起用を考えた広告会社と、それをOKした社員を今後どう使うかは慎重に考えた方がええかな。こういう手法で、ライバル会社から見返りを貰うってのが少し前に流行ったよね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)


81 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:49:42.37 .net

>>3
NMBメンバーの方が適任で笑う


5 47の素敵な :2019/04/18(木) 16:48:03.33 .net

わりとマジで顔面センターラミミ鼻ニンニク以上の嫌われっぷりだろ
容姿がダメすぎたのかメディア露出で失敗したのか


9 47の素敵な :2019/04/18(木) 16:51:01.14 .net

>>5
村内のオタクの力では手の施しようのない
世間から嫌われることの意味な

オタクは昔から甘く考えてるみたいだけど


7 47の素敵な :2019/04/18(木) 16:48:52.67 .net

荻野由佳が宣伝したら売れそうなものは?


(出典 umaezougui.com)


13 47の素敵な :2019/04/18(木) 16:52:27.46 .net

>>7
売れないなぜなら支持層に嫌われたから


16 47の素敵な :2019/04/18(木) 16:53:46.64 .net

>>7
爬虫類用のペットフードとかグッズは売れそう


21 47の素敵な :2019/04/18(木) 16:59:00.31 .net

>>7
鞭ロウソク手錠とかいじめっ子が夜に使うアダルトグッズじゃね


30 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:04:53.35 .net

>>7
モンハン


8 47の素敵な :2019/04/18(木) 16:49:55.51 .net

女性ファッション誌やビューティー誌に
レギュラーで出ているメンバーが1人もいないSKE

女受けから一番遠い所にいるグループ

それがSKE


18 47の素敵な :2019/04/18(木) 16:54:58.03 .net

>>8
そのSKEより嫌われてるのが荻野


26 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:03:16.07 .net

>>18
じゃあ荻野SKE移籍で万事上手くいくな


87 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:53:59.96 .net

>>26
貧乏ニートまくらたんヲタ乙


17 47の素敵な :2019/04/18(木) 16:54:43.13 .net


(出典 i.imgur.com)


85 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:53:17.13 .net

>>17
全部読んでたら吐きそうになった


22 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:01:21.80 .net

売れすぎて製造追いつかないから客減らす目的だな


23 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:02:41.34 .net

>>22
素直に一時的に販売中止にすればよくないですかね・・・・


24 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:02:46.64 .net


(出典 up.gc-img.net)


天使置いとくな


27 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:03:29.01 .net

本当に売上下がったら笑うメシウマ


34 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:10:38.87 .net

>>27
去年20年ぶりに赤字に転落したらしいからな
今年はもっと下がるかもな


40 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:13:07.90 .net

>>34
その状況下で世間から嫌われて叩かれてるタレントを起用する意味がわからないw


59 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:26:31.74 .net

>>40
上手くいかないときは伸ばす手がすべて悪手になる
よくあることです


33 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:09:32.46 .net

ホリプロは荻野がまじにベッキークラスに嫌われてることを理解したほうがいい
NGTがあれだけ批判されまくってスポンサーはがしされた理由をもういちど考えないと


68 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:35:12.67 .net

>>33
一回嫌われ確変モードに突入したらもう後は何を言ってもしても悪意に解釈されるだけ
我が身を犠牲にして人類を救いでもしないと挽回不可能


79 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:46:36.91 .net

>>68
まあそういうことだね
荻野由佳は今は何やっても悪い方向にしか思われない

代わりはいるからいらないってだけでいいのにな


(出典 i.pinimg.com)


36 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:12:07.66 .net

地下が一番けなされてないのって炎上系は珠理奈からずっとだな
世間は怖いわw


42 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:14:06.51 .net

>>36
あの珠理奈のパワハラ超バズりも地下のじじいヲタには理解できなかったね


(出典 i.ytimg.com)


39 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:13:02.18 .net

はい、

(出典 i.imgur.com)


45 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:15:59.98 .net

>>39
元祖様と比べて癒やされるむかつき方がないからゼロ点


49 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:19:43.88 .net

>>39
脱皮の準備中かよ!!


44 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:15:03.31 .net

「買いません」とか言ってるやつのほぼ全て最初から買う気無いだろw


50 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:20:11.54 .net

>>44
お前オタクだからわかってない


53 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:23:35.20 .net

この娘はプラスマイナスの岩部と同じ病気ちゃうんか?


72 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:37:42.94 .net

>>53
岩橋のこと?
「やっちゃいけないこと」をついやってしまうんだっけ


(出典 connect.vision)


75 47の素敵な :2019/04/18(木) 17:43:31.30 .net

>>53
荻野はいかにも病んでるっぽく見えるが
実はそういう病的な要因は一切持ってないと思う