指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。HKT48のメンバーでありながら、HKT48
103キロバイト (14,164 語) - 2019年4月18日 (木) 09:32



(出典 portal.st-img.jp)


指原はアイドルよりバラエティタレントの印象が強いなぁ。
だからアイドル論を言われても、あんまりピンと来ないっス!

1 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:27:55.80 .net


卒業指原、アイドルに告ぐ「品のない笑い必要ない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-04231176-nksports-ent

「正直私がいなくなった方が、一からできるとは思ってます。私みたいな品のない笑いは、自分はそのやり方が近道だったんですけど、アイドルには必要ない。
後輩たちにはずっと言ってるんですけど、アイドルは明るいのが1番! あまり暗くならずに元気にしていてほしいです」

「アイドルとは『覚悟が出来ている人が活躍できるもの』だと思います。つらいことの方が多いかもしれないですけど、その分アイドルにしか得られない充実感だったり、感動はあります」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





10 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:33:29.29 .net

>>1
そういうあなたは暗いの売りにしてた根暗なのでは?


43 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:58:13.67 .net

>>1
覚悟がないからキモヲタと*して売られたんだろ


93 47の素敵な :2019/04/24(水) 05:42:08.13 .net

>>1
指原さんっておもろい子やな


3 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:29:39.95 .net

どっから目線なんだよw


5 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:30:51.59 .net

>>3
売れっ子タレント、イコラブプロデューサー、ガチのドルヲタ
どの目線で言ってほしいんだ?


8 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:32:38.82 .net

>>3
アイドルの頂点からの目線以外何があるww


7 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:32:20.35 .net

たしかに指原をアイドルと思ったことないわ


89 47の素敵な :2019/04/24(水) 05:40:50.73 .net

>>7
神か?


9 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:33:02.82 .net

松岡はなが指原的理想のアイドル


(出典 i.ytimg.com)


41 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:57:37.38 .net

>>9
今だと日向坂の小坂菜緒ちゃんでしょ
指原の言ったことには補足がいる
アイドルは可愛いくて明るいのが重要


(出典 im7-a.mbokimg.dena.ne.jp)


11 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:34:14.64 .net

SKEにはびこる「松村香織的なモノ」を全否定だな
松村香織には功罪があるけど
「*メンバーたちがひたすら下品になった」のはものすごい罪だよな
アラサーにもなってブリブリできないのはわからんではないが


(出典 jyurinandesu.net)


32 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:47:48.41 .net

>>11
コイツが原因でSKEがブサイク集団で落ち目になったからなぁ
自分が目立てば良しは指原と一緒やなwww


19 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:37:31.09 .net

たしかにステージでアイドルを感じた事は無いな、あくまでもトーク部分
本人も言ってるしな


22 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:40:10.91 .net

>>19
在宅のくせに何言ってんだ?ww


30 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:45:01.00 .net

こいつほんとイラッとさせるな
誰に人気あんだこいつ


31 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:46:58.95 .net

>>30
地下の工作員だろうなw


35 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:54:15.31 .net

指原「私の地位を脅*可能性があるキャラの被る人はいらない、私とは違う方向で成功を目指してください」


39 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:56:35.40 .net

>>35
まぁ今後アイドル出身のタレントは出てきて欲しくないんだろうなとは思う


36 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:54:15.95 .net

富士山登るのに人違うルートで登って気がついたらエベレストの頂上にいた人だから参考にならないのは同意


45 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:58:16.07 .net

>>36
全員登山してる中、秋元と窪田の3人でロープウェーに乗り頂上に立った人しか思えない


49 47の素敵な :2019/04/24(水) 05:03:32.10 .net

>>45
ほぼ登りきれずに遭難中も多いけどw ロープウェーに乗れる運も必要なのよw


50 47の素敵な :2019/04/24(水) 05:04:42.88 .net

>>45
ゲスの勘繰りってやつだな
実力のないタレントがごり押しされていつの間にか消えるの見たこと無いのか?


91 47の素敵な :2019/04/24(水) 05:41:49.73 .net

>>50
で?


44 47の素敵な :2019/04/24(水) 04:58:14.02 .net

指原さん

(出典 i.imgur.com)


58 47の素敵な :2019/04/24(水) 05:12:01.71 .net

今、下品なメンバーといえば
松村香織と須田と中井りかのスリートップかな
この3人は突出して下品


59 47の素敵な :2019/04/24(水) 05:14:07.20 .net

>>58
松井珠理奈や山田野絵は入らないんだ


(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


83 47の素敵な :2019/04/24(水) 05:37:25.33 .net

>>77
結局指原も自分はやってもせんよ~(笑)みたいな事やってるのがいかんわ
誰が見ても明らかだしキャラ的に開き直ればいいのに


80 47の素敵な :2019/04/24(水) 05:36:05.74 .net

王道とか言う前に美女集めてみろよw


94 @w@ :2019/04/24(水) 05:42:22.04 .net

エッチまでしたのにふざけんなよ!


って何の見返り求めてたの???

選挙?


95 47の素敵な :2019/04/24(水) 05:45:09.18 .net

>>94
時空間が歪んでんのか
お前自身がイカレてんのか