(出典 1.bp.blogspot.com)


頑張ったけどダメだったんだね・・・

1 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:23:37.51 .net

【村雲颯香NGT48卒業コメント全文】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000197-spnannex-ent
>卒業を決めてからもそう思うことができたのは、やはり私にとってNGT48が何にも代え難い大切な存在だからです。
>しかし大切だからこそ、今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんあると思っています。
>そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。


>グループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。

重い言葉だ… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:24:20.01 .net

>>1
もう終わりだね


10 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:26:17.37 .net

>>1
もふはNGTを治療しようと頑張ったけど
運営と黒メンが治療を拒否した感じかな


17 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:27:22.29 .net

>>1
この数ヶ月間で変わらないと悟ったんやね


28 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:29:39.26 .net

>>1
>>3
ほんま悲しいわ
ワイに出来ることは記事にアクセスして、コメントを書いて、いいねを押すことくらいや

絶対に風化させへんで


44 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:35:20.84 .net

>>1
そりゃ半グレ転売屋繋がりド真ん中の中井荻野が
難攻不落の事務所利権でがっちりガードされてんだから
村雲がいくら頑張ったってどうにもならないよ
むしろ良く頑張ったよ
中井と荻野ホントに癌だわ、はぁ


48 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:37:22.71 .net

>>1
NGTはこれからも黒ということかw
実質黒宣言w


60 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:41:25.30 .net

>>1
運営「卒業公演をキッカケに公演再開できる!」

本気でこんなこと考えてそう


81 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:53:20.85 .net

>>1
要はあいつら(黒メン)は全く反省してないクズであり
クズは一生クズって事が
この数ヵ月で身に染みてわかったってことやろ


13 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:26:49.08 .net

変わることを期待してたのかー
AKSに期待してたのか、もしくはメンバーに期待してたのか


21 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:28:13.34 .net

>>13
両方だろ
腐敗した組織が同じトップのまま変わるなんてあり得ないからな


37 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:33:17.28 .net

山口卒業公演に出たメンバー全員で卒業すればよかったのに
ほんと無駄な時間を過ごしたな


(出典 livedoor.blogimg.jp)


42 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:34:38.92 .net

>>37
もふは諦めたくなかったんだろ
悔いのないようやり切って、バカはバカのままだと理解した


52 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:37:49.77 .net

運営に立ち向かったメンバーがいなくなって、グループが変わることはもう無理やろ…

もう運営には愛想つかせてるけど推しが残ってるからなぁ


56 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:39:00.34 .net

>>52
繋がらないならイジメられて襲撃されそう


70 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:48:16.17 .net

山口らが辞めてから頑張って変えようとしたが腐りすぎて
手がつけられない状態なので辞めますとはっきり言えよ
残ったメンバーなんか守ってやらなくていいから
どうせ活動もうできない


82 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:53:49.31 .net

>>70
はっきり言わなくても伝わってるよ


100 47の素敵な :2019/07/18(木) 18:58:45.92 .net

闇深すぎ