(出典 knowsfree.com)


やっぱり避けてる人が多いのかな....

1 47の素敵な :2019/07/28(日) 14:34:39.23 .net


ただ、いまのところ具体的な仕事は決まっていないという。

「襲撃事件の真相が明らかになっていない現状では共演タレントの調整が難しい。
山口さんの起用に二の足を踏むところが多いでしょうね」(キー局プロデューサー)

事件を巡ってNGT48の運営会社『AKS』が、暴行容疑で逮捕(不起訴)された男性ファン二人に
3000万円の損害賠償を支払うよう求めた訴訟が新潟地裁で始まっている。

「事件発生時、山口さんが駆けつけた警察官を部屋の中に入れず、指紋の採取も拒否したのはなぜなのか。
彼女が『ある』と言いながら出していない“NGTメンバーが襲撃に関与している証拠“とは何なのか。多くのナゾが未解決のままです。
法廷で解き明かされるかどうかに注目が集まっています」(芸能プロ幹部)

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201906_post_206170/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





40 47の素敵な :2019/07/28(日) 15:35:32.91 .net

>>1
スレタイに悪意ありあり


5 47の素敵な :2019/07/28(日) 14:38:22.50 .net

まあ被害者とはいえ、色々真相がわからない点の多い犯罪がらみで
裁判進行中だから当然だろね
のんどころじゃない腫れ物


8 47の素敵な :2019/07/28(日) 14:44:49.95 .net

すげえ。大物タレントじゃんw


13 47の素敵な :2019/07/28(日) 14:54:49.66 .net

ソースと記事が違わない?


15 47の素敵な :2019/07/28(日) 14:56:02.07 .net

>>13
あ、こっちでしたすみません

『FRIDAY』2019年8月2日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190728-00010002-friday-ent


22 47の素敵な :2019/07/28(日) 14:58:43.66 .net

結局は運営がモタモタ裁判してる間は身動き取れないわけだ


24 47の素敵な :2019/07/28(日) 15:00:05.14 .net

>>22
いまさらAKSが犯人を訴えたのはまほほん潰しの一環だった?


26 47の素敵な :2019/07/28(日) 15:02:51.27 .net

>>24
当たり前
これで厄介に「僕はまほほんと付き合ってました」とか言わせるんじゃね?
あえて民事でやる理由はそれ


27 47の素敵な :2019/07/28(日) 15:04:00.53 .net

>>24
AKSの視点だとまほほんは加害者だからね


34 47の素敵な :2019/07/28(日) 15:21:05.71 .net

フライデーは運営の犬じゃん


41 47の素敵な :2019/07/28(日) 15:39:45.99 .net

山口をあまり早く使うと、
宮迫を擁護したら、まだなんかあったみたいなことになりかねないからな。


43 47の素敵な :2019/07/28(日) 15:51:31.15 .net

>>41
短期的に儲けたいと思ってる事務所なら
すぐにワイドショー出しまくって使い倒すか、研音は違うようだ


(出典 www.dailyshincho.com)


44 47の素敵な :2019/07/28(日) 15:52:19.25 .net

そもそも山口とて48G OGなんだし最低一年くらいはみっちりしごかないと研音で使えるようなレベルにはならないだろ
学芸会みたいな爆死村ドラマを多数連発しながら育成頑張った秋豚のお気に入りの推されメンバーでやっと大手事務所のゴリ推し駆使して脇役にねじ込める程度なんだから
そんなに即戦力で使いものになるのなら今までだって48Gメンバーを採用してるはず


45 47の素敵な :2019/07/28(日) 15:54:00.63 .net

>>44
それはある


49 47の素敵な :2019/07/28(日) 16:06:05.74 .net

>>44
一年後に使い物になると思っているのかな?