(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


元AKBグループってピンになると弱いよね。

1 :2019/08/16(金) 19:30:58.40 ● BE:989972537-2BP(2000).net


(出典 img.5ch.net)

山口真帆ドラマ「ゼロ」の裏 大手「研音」に移籍して3か月

アイドルグループ「NGT48」の元メンバー・山口真帆(23)が苦しんでいる――。
5月25日に主役級の俳優&女優が多数所属する大手芸能事務所「研音」に移籍してからもうすぐ3か月。
女優デビュー情報が飛び交っているが、いまだ発表はない。

事務所の大先輩・唐沢寿明(56)主演ドラマへの出演も検討されたというが、肝心の演技力が合格点を得られなかった。
事務所サイドは山口のNGT48時代を“完全消去”させ、女優として厳しく育てる方針だ。

昨年12月に男性ファン2人による暴行被害事件に遭った山口は、5月18日の公演をもってNGTから卒業。
同25日に自らツイッターで、大手芸能事務所「研音」所属となったことを発表した。

その後、表立った活動はしていなかったが、今月1日、約2か月ぶりにツイッターを更新し、公式サイト開設と公式ファンクラブの設立を報告した。
さらに、公式サイトなどで卒業後の“初仕事”が明らかに。24歳の誕生日となる9月17日に、初写真集を発売することが決定。
また、新しい宣材写真が掲載され、山口智子や天海祐希らと並んで「女優」の一覧に掲載された。

「写真集発売に関する報道では、事件や一連のNGT騒動について一切触れられていなかった。これは事務所から“完全NG”が出されたから。
バラエティー番組から出演オファーは届いていますが、事務所はあくまで女優として厳しく育てる方針です。NGT48時代は“完全消去”させるようですね」(芸能プロ関係者)

その証拠に、山口を報じる際に「元NGT48」という肩書を付けることも「“元”が付くと古いイメージが付くので、やめてほしい」などと要求しているという。
そんな山口は新潟から東京に活動拠点を移し、現在は事務所の厳しい指導のもと、演技や発声レッスンを続けている。

ドラマに出演すれば、大きな話題になることは間違いないところだ。実際、卒業してから何度もドラマ出演内定情報が報じられたが、
ちょい役で出演することさえ、実現していない。

「ネームバリューもあり、最近はもともと清楚なビジュアルがさらに磨かれているともっぱらです。
ドラマのキャスティング担当の間では、山口の名前が挙がっている。具体的なドラマ名まで挙がって出演を検討されたこともあった」とはテレビ局関係者。

そのドラマとは、研音所属で、山口の大先輩にあたる唐沢主演の日本テレビ系ドラマ「ボイス 110緊急指令室」だったという。
7月13日の第1話は平均視聴率12・6%を記録。今月10日放送の第5話も同11・9%と2ケタに乗せている。
「日テレはもちろん研音としても山口が出演すれば、ドラマが話題になるメリットはある。言葉は悪いですが、唐沢のバーターとして1話のみのゲスト出演も検討したとか。
しかし、これまで演技経験がないに等しい山口は、レッスンを重ねてもまだまだちょい役としてもゴーサインを出せるレベルに達しなかったようです」(前同)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12275-373362/





2 :2019/08/16(金) 19:31:34.99 .net

しゃーない

山口の名前がそうさせるんや


4 :2019/08/16(金) 19:31:56.75 .net

これを見ても山口真帆がブスと言えるの?

(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)




6 :2019/08/16(金) 19:32:20.42 .net

所詮まとめ売りの奴やもんな


7 :2019/08/16(金) 19:32:45.83 .net

NGT48事件、最新相関図

(出典 i.imgur.com)


16 :2019/08/16(金) 19:38:09.93 .net

>>7
あ、こいつなのか
テレビでめっちゃやったやんか…もうええわ


9 :2019/08/16(金) 19:34:03.02 .net

48の人たちって何の芸にも秀でない烏合の衆でしょ


11 :2019/08/16(金) 19:35:58.23 .net

これから勉強させていくだけじゃね
今まではアイドルとしての練習しかしてないだろうし
事務所がちゃんとやるでしょ


39 :2019/08/16(金) 19:58:04.38 .net

>>11
これ
最短で二年くらいはかかるだろうけどまほほんにはがんばっていただきたい


13 :2019/08/16(金) 19:36:42.54 .net

滑舌悪いし無理だろ


14 :2019/08/16(金) 19:37:32.79 .net

アホ役とか日傘差して佇んでる役とかでなんとかならんかね


15 :2019/08/16(金) 19:37:37.99 .net

ガイジ役をやらせればアカデミー賞レベルの演技だぞ


17 :2019/08/16(金) 19:38:30.89 .net

演技も歌も酷すぎだった
トレーニングした所で完全に無理なレベル
研音がどう使っていくだろうか興味がある


19 :2019/08/16(金) 19:39:28.40 .net

誰もが女優はどうかと思ってるからここである程度形になればしばらく生き残れそうだね


20 :2019/08/16(金) 19:39:40.02 .net

N国立花が山口真帆について言及


(出典 i.imgur.com)


37 :2019/08/16(金) 19:54:21.09 .net

>>20
立花ってほんとゴミ


22 :2019/08/16(金) 19:40:08.78 .net

先輩のりこさん見習おうか


24 :2019/08/16(金) 19:42:25.38 .net

法学部に進んで弁護士資格を取って、同じ被害者救済の道に…
弁護士が難しいなら、社会学系に進んで社会福祉士や臨床心理士などを取る道も


25 :2019/08/16(金) 19:42:26.53 .net

アイドル業嫌でさぼっててら仲間内からきらわれて孤立
あげくのはて被害妄想爆発で仲間に罪きせてそのままグダグダネチネチして引退

応援笑してたはずのキモオタも存在すらわすれてこの有様w


26 :2019/08/16(金) 19:42:36.46 .net

ハレンチパン屋店員(23)


27 :2019/08/16(金) 19:43:00.21 .net

元々何もない人間でしょ


28 :2019/08/16(金) 19:43:14.87 .net

騒動当初から
もともとアイドルしかできないて言われてたからな


29 :2019/08/16(金) 19:44:26.67 .net

今じゃ話題にすらならないしすでに賞味期限切れだろ


32 :2019/08/16(金) 19:47:06.84 .net

多少かわいいだけだし
AKBグループ辞めた人間の末路なんてそんなもんでしょ


33 :2019/08/16(金) 19:47:50.41 .net

女優業でデビューしたわけでないし当然
みっちりトレーニングして3年後に期待


35 :2019/08/16(金) 19:48:43.21 .net

かわいいと思うし可哀想だったとも思う
しかしあのしゃべり方だけは如何しても受け入れられない
ドラマとかは無理でしょ


38 :2019/08/16(金) 19:57:48.74 .net

ハレンチ女優やってくれ~


40 :2019/08/16(金) 20:00:10.27 .net

まーしばらくは「かわいそうな人」売りでなんとかなるかと思ったけど
地金が見えるとダメだよねw


42 :2019/08/16(金) 20:01:31.93 .net

黙ってりゃまあ…


43 :2019/08/16(金) 20:01:37.54 .net

AKBのくせに美人さんやな


45 :2019/08/16(金) 20:01:56.29 .net

役者としての適性がなさすぎる
大人しくモデルをやった方がいい