(出典 trendmaster333.com)


仕事与えても結果が出なかったからじゃないの?

1 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:01:20.66 .net

卒業後一年ぐらいはずっとドラマにバーター出演させ
これからは吉岡里帆とぱるるの二枚看板で行くとまで発言したのに
今はどっちも干されてる
何故なのか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





20 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:08:15.88 .net

>>1
3 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 09:07:28
「男の価値は顔である」

これは女からすれば当たり前なんだが男はこのことを理解していない。
男が思っている以上に女は男の「顔」しかみていない。

よく収入のあるブサイクな男が「自分はイケメンより価値がある」と勘違いし
影で女に笑いものになっているが、これは男にとって
「顔以外は価値がほとんどない」ということを 理解してないから。

学歴や地位や年収やスキルや才能より「顔」。これが男には最重要。

イケメン>>>>>>>>>>>>>収入、学歴、地位のある男

女から見ればこれが男の評価の仕方。男は「顔」がすべてなのである。

つまりお前らブサイクは生きている価値がないということ。さっさと死ぬべき


63 47の素敵な :2019/09/08(日) 13:09:43.06 .net

>>20
乙です!漏れも希望が出て来たおw


24 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:09:43.60 .net

>>1
吉岡里帆もコケ続きでゴールデン帯からは退いた


(出典 upload.wikimedia.org)


41 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:29:25.69 .net

>>1
またどうせ自分ルール発動してわがまま言ってサジ投げられたじゃないの


60 47の素敵な :2019/09/08(日) 12:46:30.10 .net

>>1
塩対応されたんだろ


70 47の素敵な :2019/09/08(日) 14:23:25.39 .net

>>1
まあこれじゃないかな
かわいい娘には旅をさせよ
獅子の子落とし


72 Q :2019/09/08(日) 14:31:20.20 .net

>>1 2年間ぐらいは事務所がんばったと思う。でも、結果が出なかった。
サイゾーの記事なので、どこまで信用していいか分からないけど、
日本の場合、俳優、女優ともに、テレビ局からもらうギャラだけでは、マネージャーの人件費すら賄えない。
CMが数本入って採算が合う。島崎さんは、CM何本入ったのだろう?


3 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:02:09.48 .net

世間から需要ないんだから仕方ない


7 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:03:39.26 .net

S氏って誰だよ


59 47の素敵な :2019/09/08(日) 12:42:55.83 .net

>>7
あんた情弱にも程があるな


11 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:05:01.24 .net

元乃木坂の西野とちょっとキャラかぶってるんだよな


14 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:06:22.95 .net

>>11
西野って島崎みたいに現役時代に仕事さぼってたか?


(出典 badvugum.com)


15 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:06:38.63 .net

【朗報】芸能界のドンS氏「2016年は吉岡里帆と島崎遥香をウチの二枚看板として猛プッシュしていく」 [無断転載禁止](c)2ch.net
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1476357859/


53 47の素敵な :2019/09/08(日) 12:04:31.40 .net

>>15
>>22
プッシュしてはみたものの
嫌われまくるわ使い物にはならないわで諦めたんだな


17 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:06:53.37 .net

関係ないけどぱるると入れ替わるようにそっくりさんの小芝風花が推され始めた
演技力もぱるるより段違いに上だった


23 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:09:03.00 .net

>>17
オスカーにも影響力あるの?


19 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:08:06.21 .net

そんなこんなで徹底討論してる暇ないんだよね
今の地下板は


21 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:08:38.07 .net

>>19
×そんなこんなで
◯そんなことで


25 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:11:48.90 .net

なんでバーニングドラマのあなたの番ですにぱるるを出さなかったんだろな


31 47の素敵な :2019/09/08(日) 11:16:21.21 .net

>>25
秋元康プッシュ枠のほうが強かったからに決まってるじゃん
秋元の寵愛枠はすでに移っている


67 47の素敵な :2019/09/08(日) 13:27:44.74 .net

某スマホのCMでぱるるっぽいの出てて「あらCM決まったのか」と思ったが似たような顔してる別の女優さんだった
事務所名を見ると…あ…女優さんの画像検索してもえ?って感じで芸能界って凄いねw


71 47の素敵な :2019/09/08(日) 14:28:56.23 .net

>>67
松本まりかか
最近クソ女役でドラマ見てる層には話題になってた
キャラ的にも島崎の上位変換


73 47の素敵な :2019/09/08(日) 14:32:19.03 .net

>>71
杉咲花のほうじゃねえの?