(出典 unlimit-real.com)



1 君の名は :2019/12/26(木) 19:52:49.74 .net

@
歌唱王のMCの曲紹介してる子は誰?やる気あるんか?下手過ぎない?

@
歌唱王みてるけど西野?とかいうのあまりにも司会が下手くそすぎてイライラする

@
いや歌唱王の西野七瀬の司会クソ下手か 聞いてるのがしんどいわ

@
日テレの歌唱王!日本一決定戦の女性司会者が暗くて下手でげんなり。出来ないなら断ればいいのに。もっとはきはきと上手に司会の仕事をこなせるタレントや歌手に頼んでほしいです。

@
誰この下手くそなMCと思ったら西野七瀬だった。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 君の名は :2019/12/26(木) 19:54:06.96 .net

@
歌唱王が好きで今日楽しみにしてたんだけど、司会の子がなぁ 曲が入ってこないというか興醒め😞 #歌唱王

@
何故に西野が司会をやってるの…? カンペガン見だし目は泳ぐし。 歌唱王観たいのに見たくなくなる💧

@
みんなうまいから聴けるけど、司会のテンション低すぎて曲紹介入ってこない #歌唱王

@
西野七瀬の司会が、暗すぎて・・・気分が沈む・・・。 #歌唱王

@
歌唱王の司会の子、暗すぎて大丈夫? 年末なんだし、もう少し明るくてもいいんじゃない。 棒読みが気になって気になって全然歌入ってこないわ。

@
歌唱王おもしろいけど司会の女の子何言ってるかわからんし、テンション低すぎじゃん??笑笑 誰だか知らんけど🤔

@
母「何この子、暗いし喋り下手くそ(西野七瀬を見ながら)」 一言一句同意


3 君の名は :2019/12/26(木) 19:55:40.91 .net

そうか?
さっきのピアノがあったはどうかと思うがww


4 君の名は :2019/12/26(木) 19:55:54.14 .net

たかがMCにケチつけてくるの草
そんなとこ普通誰も気にしなーだろ


5 君の名は :2019/12/26(木) 19:55:56.49 .net

素人の歌とかかわいい子の口パクの方がまし


6 君の名は :2019/12/26(木) 19:56:13.00 .net

自分の母ちゃんの醜態晒して何がしたいんだろう


7 君の名は :2019/12/26(木) 19:56:55.10 .net

秋元康が頼まなきゃテレビ局が無能西野に仕事を依頼はしない


(出典 img.cinematoday.jp)


8 君の名は :2019/12/26(木) 19:57:19.42 .net

そりゃそうよ


9 君の名は :2019/12/26(木) 19:57:46.22 .net

さすが無能西野さんww


10 君の名は :2019/12/26(木) 19:57:59.90 .net

なんでこんな出来で番宣出まくったんだろ?
厚顔無恥過ぎるだろ