(出典 www.dailyshincho.com)



1 47の素敵な(武蔵國) (5段) :2020/01/17(金) 11:48:28 .net

小泉環境相に男児産まれる

小泉進次郎環境大臣とフリーアナウンサー、滝川クリステルさんの初めての子どもとなる男の子が17日、誕生したことが分かりました。

関係者によりますと、小泉大臣と滝川クリステルさんの初めての子どもが17日、誕生しました。男の子で母子ともに健康だということです。出産には小泉大臣も立ち会ったということです。

小泉大臣は、大臣としての公務に支障が出ないことを条件として、第一子の誕生後3か月の間に休暇や在宅勤務などを組み合わせ、あわせて2週間分の育児時間を確保すると表明しています。

小泉進次郎環境大臣とフリーアナウンサー、滝川クリステルさんの初めての子ども、男の子が17日、誕生したということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3881871.html

(出典 news.tbs.co.jp)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 47の素敵な(北海道) :2020/01/17(金) 12:19:00 .net

父親の浮気癖は息子に遺伝する
純一郎→進次郎→赤ん坊
ハーフやし間違いなくDQNヤリチンになるな


3 47の素敵な(兵庫県) :2020/01/17(金) 12:21:24 .net

不倫は訴えられなければ何の問題もない


4 47の素敵な(庭) :2020/01/17(金) 12:24:08 .net

進次郎が産んだみてーなタイトル


5 47の素敵な(東京都) :2020/01/17(金) 12:24:24 .net

今回のは不倫じゃなくて集団交際に見えるが


6 47の素敵な(悠久の苑) :2020/01/17(金) 12:28:05 .net

高齢出産に臨んで国民に垂範とか良いとこあると思ったけど
クズはクズ。


9 47の素敵な(SB-Android) :2020/01/17(金) 15:25:26 .net

不倫ホテル代は政治資金?


10 47の素敵な(東京都) :2020/01/17(金) 16:34:16 .net

テレビでは不倫ネタやらないよね

だから知らない人も多い