(出典 geitopi.com)



1 47の素敵な(武蔵國) (8級) :2020/01/23(Thu) 23:42:48 .net

平手友梨奈が欅坂46脱退 ラジオでコメント「今は話したいと思わない」

平手友梨奈が欅坂46から脱退することが23日(木)、欅坂46の公式サイトで発表され、同日放送のラジオ番組で脱退についてコメン
トした。

平手は2017年4月から「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FMほか)の人気コーナー「GIRLS LOCKS!」の3週目パーソナリティを担当。

平手は「こんばんは、平手友梨奈です。先程、欅坂46のホームページで発表がありましたが、私、平手友梨奈は欅坂46を離れること
になりました」と、改めて自身の口からグループ脱退を報告し、「その件については、今は話したいと思わないので、いつか自分が
話したいと思った時に、どこか、機会があればお話させていただこうかなと思っております」とコメントした。
担当コーナーの最後には、欅坂46「黒い羊」のオンエア後、しばらく間を置いて大きく息をつき、「というわけで、私とはまた来月、
この教室で明るくお会いしましょう。平手友梨奈でした」とリスナーに語りかけて、今月最後の出演を終えた。

欅坂46の公式サイトではこの日、「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグ
ループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました。また、佐藤詩
織は本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します。」と、平手の脱退と
ともに、織田奈那と鈴本美愉の卒業、佐藤詩織の活動休止が伝えられた。
https://tokyopopline.com/archives/124941

前スレ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579782155/
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579780414/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





10 47の素敵な(光) :2020/01/23(Thu) 23:46:00 .net

>>1
平手が秋元のクソ曲に我慢できずに何度もNGを出して新曲が1年以上も出せない異常事態だった

もうこれ以上出さないわけにはいかないので運営やメンバーと話し合って離れることになった


理由はそれだけ
それ以上でもそれ以下でもない


2 47の素敵な(武蔵國) :2020/01/23(Thu) 23:43:16 .net

平手友梨奈、本人の意思尊重し卒業ではなく「脱退」

欅坂46のセンター平手友梨奈(18)が、グループから脱退することが23日、分かった。グループの公式サイトで発表された。平手本
人の意思を尊重して「卒業」ではなく「脱退」という言葉を使う形になったという。今後はソロで活動するとみられるが、詳細は未
定。

また公式サイトでは、メンバーの鈴本美愉(22)織田奈那(21)の卒業と、佐藤詩織(23)の一時活動休止もあわせて発表された。

平手は15年8月に欅坂46の1期生オーディションに合格。当時14歳とは思えないような独特の雰囲気を持ち、翌16年4月のデビューシ
ングル「サイレントマジョリティー」のセンターに抜てきされ、話題となった。発売された8枚のシングル全てでセンターを務めて
いた。クールでメッセージ性の強い欅坂46の世界観を、パフォーマンスの中心で引っ張っていた。存在感は絶大で、文字通りグルー
プの顔だ。

18年9月公開の「響-HIBIKI-」で、映画初出演にして初主演を果たした。同年の日刊スポーツ映画大賞で新人賞を受賞。日本アカ
デミー賞の新人俳優賞にも輝くなど、女優業でも活躍している。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202001230000939.html


3 47の素敵な(千葉県) :2020/01/23(Thu) 23:44:19 .net

まさか46


4 47の素敵な(東京都) :2020/01/23(Thu) 23:44:44 .net

ハラヘッタ


5 47の素敵な(武蔵國) :2020/01/23(Thu) 23:44:59 .net

news zero


(出典 tvcap.info)




(出典 tvcap.info)









6 47の素敵な(茸) :2020/01/23(Thu) 23:45:16 .net

松井珠理奈貸したる


8 47の素敵な(埼玉県) :2020/01/23(Thu) 23:45:48 .net

あの人は今のときにニコニコ笑顔で語る


9 47の素敵な(茸) :2020/01/23(Thu) 23:45:48 .net

中野坂上46