(出典 image.nanapi.com)



1 ジャストフェイスロック(東京都) [US] :2020/05/06(水) 23:44:49.98


ラーメン二郎を愛する人ほど、「ソーシャルディスタンスを守らない客」に怒りがこみ上げているだろう。

ソーシャルディスタンスとは、新型コロナウイルスの感染リスクを高めないため、人と人との間隔を2メートルあけるという最低限のマナーのことだ。最低でも1メートルはあけるべきとの声もある。

ラーメン二郎の大多数の客はルールとモラルを守って「いまは我慢して食べに行かない」「行列のときはソーシャルディスタンスを徹底して守る」などの行動をとっていると考えられるが、

ここ最近ラーメン二郎に行列を作っている客の多くが「自分さえ良ければ良い主義」なのではないかと、怒りの声が出ている。ソーシャルディスタンスを守っていないのである。

(中略)

・ラーメン二郎に並ぶ客たちのマナーの悪さ
問題なのは、一向に改善されない行列を作る客たちのマナーの悪さだ。誠実にマナーを守って並ぼうとする客がいる一方、多くの客がソーシャルディスタンスを守らず、感染リスクが高い状態で並んでいるというのである。

ラーメン二郎がテイクアウトメインの営業となっても、テイクアウトを求めて、ソーシャルディスタンスを守らない一部の客が行列を作っている。

(以下略)

ラーメン二郎の行列画像と全文はサイトで
https://buzz-plus.com/article/2020/05/06/ramen-jiro-gyoretsu-mamoranai-news/

(出典 buzz-plus.com)


(出典 buzz-plus.com)





3 ときめきメモリアル(空) [US] :2020/05/06(水) 23:47:01.57

>>1
汚ねぇ写真載せるなよ


2 フェイスロック(東京都) [US] :2020/05/06(水) 23:46:27.99

そうね。


4 リバースネックブリーカー(三重県) [SI] :2020/05/06(水) 23:47:20.59

気持ち悪い


5 スリーパーホールド(栃木県) [US] :2020/05/06(水) 23:48:20.36

単なる刺激物中毒だよな


6 ナガタロックII(東京都) [US] :2020/05/06(水) 23:49:11.28

ラーメンの為なら死ねるんだろ


7 オリンピック予選スラム(家) [US] :2020/05/06(水) 23:49:23.77

豚には感染しないと思ってる


8 ハイキック(東京都) [ニダ] :2020/05/06(水) 23:49:35.84

二郎好きな豚ならモラルが低いだろな


9 ストマッククロー(静岡県) [AZ] :2020/05/06(水) 23:51:00.59

豚のエサがっついてる連中が行儀いいわけない


10 ジャンピングパワーボム(神奈川県) [CL] :2020/05/06(水) 23:51:31.47

この時間に画像を見ても腹が減らない